てぃーだブログ › umuiプロジェクト › 被災者支援イベント › 搬入はじまりました。

2011年04月03日

搬入はじまりました。

さて、昨日から商品(作品)の搬入がはじまりました。
素敵な商品(作品)が、ぞくぞくと届いています。

そして、その届けられた作品とともに、
震災に対する、応援の気持ち、心配する気持ち、
もっと何か出来ないだろうか?という気持ちなど、
沢山の気持ちも一緒に届いています。

全部を紹介したいところですが、
全部はちょっと無理なもんで…
(イベントに来てからのお楽しみということで)
一部、ご紹介したいと思います。

国吉満さんの作品
warakuのバッグ
搬入はじまりました。
限定2点です。
その他にも、ポストカードやタンブラーなどもあります。


上間ゆかりさんの作品
手織りのタピストリー
搬入はじまりました。
限定1点です。
その他にも、コースターやしおりなどもあります。

JUNGOさんの作品
あみぐるみ
搬入はじまりました。
限定3点です。


みなさん本当、素敵な作品ばかりです。
価格も、今回の義援金になるということで、
特別価格のものも多いです。

展示販売のイベントになりますので、
商品はどんどんお客様のもとに旅だって行きます。
ぜひ、初日に足を運んでいただきたい☆

イベントは4/4(火)12時〜
皆様のお越しをお待ちしています。



同じカテゴリー(被災者支援イベント)の記事
御報告
御報告(2011-04-13 09:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。