てぃーだブログ › umuiプロジェクト › 被災者支援イベント › 素敵な商品が続々!

2011年04月02日

素敵な商品が続々!

さて、この週末に商品搬入と展示を行ったら、
いよいよイベント始まります。

一足先に、商品が少しずつ集まってきています。
どれも、ホント素敵で、
「あ〜、これ欲しいわ〜☆」とうっとりしてしまいます。

今回参加していただく、作家さんたちも
50人に達する人数で、
デザイナーだったり、イラストレーターだったり、
染織家だったり、漆職人だったり、木工職人だったり、
フォトグラファーだったり
いろいろなジャンルの作品が、
被災者のみなさんに元気を届けたいという気持ちと
一緒に並ぶことでしょう。

きっと、素敵な空間になると思っています。
ぜひ、みなさん足を運んでくださいね。

イベントはいよいよ4/5(火)からスタートします☆
素敵な商品が続々!


同じカテゴリー(被災者支援イベント)の記事
御報告
御報告(2011-04-13 09:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。