てぃーだブログ › umuiプロジェクト › 被災者支援イベント › イベント無事終了しました。

2011年04月12日

イベント無事終了しました。

東北関東大震災被災者支援アートイベント
無事に終了いたしました。

連日、沢山の方々に来ていただき、
参加される方々も、74人と沢山のクリエイターに参加して頂きました。
お客様、参加クリエイター、参加スタッフと、
それぞれの温かい気持ちで、
すごく素敵なパワーのある空間だったと思います。

本当に皆さんのご協力がなければ出来なかったことです、
心から感謝申し上げます。

土日の特別プログラムの様子を少し。
sawanicoさんのフェイスペイント
イベント無事終了しました。

ちねんかつゆきさんの筆文字アート
イベント無事終了しました。

武藤八十三さんの似顔絵
イベント無事終了しました。

土日はかわいいお客様も沢山来て頂きました。
ありがとう!!
イベント無事終了しました。

明日、日本赤十字社沖縄県支部へ
皆様の心のこもった義援金を届けに行って参ります。

合計金額や、赤十字社での様子も御報告致しますので、
お待ちください。


umuiプロジェクト
スタッフ一同



同じカテゴリー(被災者支援イベント)の記事
御報告
御報告(2011-04-13 09:25)

搬入2日目
搬入2日目(2011-04-04 11:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。